保育園での生活記録


by lovelady0226

こぶたくん遊園地へ行く!

お天気のよかった日曜日、こぶたくんは西武園遊園地へ行きました。
山にあるので、起伏は激しいし階段は多いので親はヘトヘトだった~
でもこぶたくんはお姉ちゃんと、頑張ってたくさん歩いてました!

初めに家族みんなで小型飛行機の乗り物に乗ろうとして、飛行機の
前にきたとたん

「こわい~ダメ~」

いつもの”こわい病”が始まっちゃった!!

結局パパと出口から出て行ってしまったのでした。

お姉ちゃんと母が乗っている方へ一生懸命手を振って、とっても
嬉しそうなこぶたくん。

人が乗っているのを見てなにがそんなに楽しいの~??

メリーゴーランドに乗ろうとしてもイヤイヤで、お馬の後ろの
ただの馬車に乗ったのでした・・・お馬に乗りたかった~(母のつぶやき。。。)

ただ一つ、こぶたくんが喜んで二回も乗ったのが”クラシックカー”でした。
車に乗ると決められたコースをゆっくりゆっくり進んでいくの。
すっごい昔からあるよね~~

ハンドルを持って運転しているつもりのこぶたくんは真剣で、母がビデオを
撮りながら呼んでもまったくこっちを見ないのでした・・・

最後に楽しめてよかったね、こぶたくん!

b0080033_1183697.jpgb0080033_1185568.jpg
[PR]
by lovelady0226 | 2006-05-23 01:31 | 日々の記録