人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園での生活記録


by lovelady0226

初めてのおかわり

今日こぶたくんは初めておかわりをしました~!
家ではふりかけご飯か納豆ご飯がお気に入りで、白いご飯は
食べないのに・・・すごいね

ソースがけのめかじきが残っているのにご飯を食べ終わって
しまったので、先生がすすめてみてくれたらしい。

おかわりも全部食べ、アスパラと人参も食べたって~!
お味噌汁の大根や人参、小松菜もちゃんと食べてるって~!!


今朝のお家のお味噌汁はホーレン草もアゲも食べなくて
おつゆだけ飲んでいたのでした。

果物が嫌いでバナナをちょっと食べるくらいなのに
今日の3時のおやつのみかんはちゃんと食べてたらしい・・・

家族みんなの意見

「給食の時間を隠し撮りしてほしい!」


★6月9日のメニュー★
ご飯、味噌汁、魚ステーキのソースかけ、
アスパラと人参の煮びたし

by lovelady0226 | 2006-06-10 01:55 | 日々の記録