人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園での生活記録


by lovelady0226

やっと復帰

こぶたくんの高熱は二日後の21日には下がっていました。

でも病み上がりで朝から晩までの保育は無理だし
なにより、また仕事先に呼び出しの電話が入るのが
怖い母でした・・・

仕方なくパパに頼んで、翌日はおばあちゃんにきて
もらって、こぶたくんの面倒をみてもらったのでした。

熱が下がったのはいいけど、ずっと治っていない
咳と鼻がひどかったからお休みしてよかった~!

完全に健康体とは言えないけれど、21日はやっと

保育園へ復帰できたよー!!

久しぶりの保育園でうれしくて、外遊びの時は
お友達と楽しそうに笑いながら
コンビカーで暴走していたらしい!

帰りに園長先生にお会いしたら、なんとこぶたくんと同時に
ヘルパンギーナになった子がクラスに3人もいたって~

集団生活って怖い、怖い。
でも、いろんな病気にかかって強くなるんだねー!
by lovelady0226 | 2006-06-25 02:04 | 日々の記録