保育園での生活記録


by lovelady0226

ドロンコ遊び

昨日ははだしになって初めてドロンコ遊びを
したらしいのですが・・・

こぶたくんだけドロンコを前にしてずっと突っ立っていたのでした。

先生が「遊ぼう!」と誘ってくれても嫌な表情をしたまま
で遊べなかったらしい・・・

こぶたくんは小さい頃からお砂場遊びが苦手だったのでした。
(ていうか母があまり公園へ連れて行かなかった・・・)

汗ばんだ手についたり、靴の中に砂が入ると騒いでました。

「男の子なのに困ったね~!」
と思っていたものでした。

貴重な体験をさせてもらえて保育園には感謝!!
次は少しでも楽しめるといいねー♪


今日は久しぶりに給食を全部食べたって!

いつも以上に野菜がたくさん入ってたみたいなんだけどー!

最近家では、大根は食べるようになったけど
人参はカレーの時以外は絶対食べないのでした。
信じらんないなぁ~~?!


★7月4日のメニュー★
夏野菜のスパゲティー、卵スープ、野菜とツナの煮サラダ

[PR]
by lovelady0226 | 2006-07-04 23:47 | 日々の記録