保育園での生活記録


by lovelady0226

初めて出た~♪

14日の夕方から母のおじいちゃんちに電車で
お泊りに行きました。
電車では、席にひざ立ちして
おりこうに外を見て喜んでたよ♪

長旅で疲れたのか早く寝ました。

のどが渇いて早起きしてしまうこぶたくん。
次の日の朝もいつもどうりの早起きでした。

「ちっち~!」

というのでパンツオムツを見てみたら濡れてない。
急いでトイレへ行って便座へ坐ったのでした。

そしたら・・・

「チーーーー」

「出たよ~~!!」

お家でトイレができたのは初めてだったので興奮状態の母でした。
こぶたくんも

「ちっちでたー」
b0080033_125890.gif

嬉しかったらしく、昼間にも1回トイレでできたよー!

でもそれ以降、いつも出た後の
「ちっちー」だったのでした・・・

早速、保育園の先生に報告しなきゃ!

b0080033_2312455.jpg

[PR]
by lovelady0226 | 2006-07-17 23:01 | 日々の記録