保育園での生活記録


by lovelady0226

タライ、その後

咳や鼻が出ていたので、水遊びはお休みしていましたが、
先週の終わりから復活しました!

以前はトイレに行く時からグスッとなっていたから
先生も母も久々の水遊びで大騒ぎすると思っていました。
b0080033_14502351.gif

ところが・・・泣くどころか、タライに水を

「もっといれて~!」b0080033_14554456.gif

とせがみ、水遊びを終わりにするときも
なかなかタライから出なかったらしい・・・

水がかかるのがイヤで一人隅っこにタライを置いてもらっていた
こぶたくんは、昨日は水がかかったらイヤな顔はするけど
自分で水を拭ってたってヨ~!

連絡帳には「ずいぶん、成長したものですね!」
と書かれていたのでした・・・

ウン、確かに!
この頃ほとんど毎日給食全部食べてるしね~
b0080033_1502666.gif

[PR]
by lovelady0226 | 2006-08-08 14:45 | 日々の記録