保育園での生活記録


by lovelady0226

暑い東京、脱出~!

8/9から一泊で草津ナウリゾートホテル
家族旅行に行ってきました!
前日に「台風が接近!」と言われていたので、
「なんでこんな日に」と思っていたけれど・・・

出発の朝はけっこう降っていた雨も、途中から明るくなって
群馬県に入った頃は、カンカン照り~~!!
こぶたくんも、お姉ちゃんも休憩以外はずーっと
車の中で寝てたから、途中すごい日差しにびっくりしてたヨ。

山のふもとは”36度”と表示が出てたのに、山の上は”25度”
超汗っかきのこぶたくんは、さぞ気持ちよかったことでしょう!

ホテルの中は迷路のように広くって、こぶたくんはb0080033_075195.jpg
嬉しくてずーっと走っていたのでした。
広大な敷地には、川が流れていて釣りができたりハンモック
吊るしてあったり、自然を満喫できました。
こぶたくんはハンモックを怖がってどうしても乗れなかったのでした・・・

屋内プールに行ったら、おしり付浮き輪なのに半べそで、早々に一人デッキチェアにお座りしてた・・・


b0080033_2132810.jpgこぶたくんがみつけた赤とんぼ


b0080033_075125.jpgブランコは気に入ってなかなか降りなかったよ!


b0080033_2152719.jpg幼児プレイスペースがあって大喜び~


b0080033_075179.jpg檜の貸切露天風呂(有料)気持ちーのに、お湯が熱くてこぶたくんは入れなかったの・・・グスン

次の日は朝も昼も、いろいろな種類の温泉・露天風呂で
「のんびり、ゆっくりできたー!」
(母のつぶやき)

でもこぶたくんは、またも温泉が熱くて入れない。
裸んぼうでついてきただけなのでした・・・
こぶたくんにとっては、怖いものばかりの旅だったかも?!
[PR]
by lovelady0226 | 2006-08-25 00:07 | おでかけ