保育園での生活記録


by lovelady0226

みかんの皮が・・・グスン

今日(9/7)お迎えに行ったら、イスにすわって
b0080033_1213143.gif泣いてるのが見えました。
向かいのイスには入れ替わり立ち代わり
いろんなお友達がすわって、なぐさめてくれてるよー!

女の子はティッシュを持って涙をふいて
くれているのでした・・・

「えーん、えーん」

すごい大きな声で泣いてるのはなぜ??
b0080033_1162748.gif
なんとおやつで出た”みかん薄皮”がどうしても
飲み込めなかったのでした。
母が行ったときは、もう口には何もなかったのにー!

こぶたくんはみかんが食べられないの(すっぱいのが苦手)
お姉ちゃんは大好きなので、こぶたくんはいつも粒を取って
渡すだけなのでした。
保育園ではなんでも「ひとつだけ」
と言って食べさせてくれているらしい・・・

抱っこしたらすぐ泣きやんで

「ないてないよー!」だって。

困ったもんだね~!!
[PR]
by lovelady0226 | 2006-09-08 01:33 | 日々の記録