保育園での生活記録


by lovelady0226

頑張った運動会!

今日は保育園の運動会でした~!
園庭は狭いので近所の広い公園を借りての開催。
1、2歳児が初めからみているのは無理とのことで
自分の出番前まで園で待機していたのでした。
b0080033_2321975.jpg
こぶたくんんたちが公園にきたとき、母たちは「隠れていてください」と先生から言われてたの!
みんながみかん組の場所に座った時もまだ隠れてたから、キョロキョロしてたよー!


b0080033_2321953.jpg
8番目競技、「大きなみかんの木の下で」
一人ずつ名前を呼ばれたら「ハイ」と返事をして行くのに、フルネームを言ってしまったこぶたくんでした。
3つの輪をくぐり、長い台の上を通ってみかんの木にみかんをつけに行きました。


b0080033_2321925.jpg
11番目競技、「一緒におどろう」
親子でトンボ、うさぎになったり「なべなべそこぬけ」のリズムを楽しんだよー



b0080033_2321910.jpg
地球がシンボルとなっていた運動会。
先生方は地球のイラストをプリントしたTシャツを着てました。
[PR]
by lovelady0226 | 2006-10-14 23:21 | 日々の記録