保育園での生活記録


by lovelady0226

おやつ散歩

10/26光が丘公園へ「おやつ散歩」に行きました。
24日が雨で延期になったのだけど、秋晴れの気持ちよい
日のお散歩になりましたー!
b0080033_2165697.gif

リンゴジュースとお菓子を持っていって、芝生に座って
食べたんだって。

なんとこぶたくん、16人中2番目に食べ終わったらしく
連絡帳の先生のコメントが

「お菓子はお得意なんだなぁとよくわかりました!」だって。

「かわいいホッペはお菓子でできてるの?」と先生が聞いたら

「えへへっ」と笑ってたらしいよー。

嬉しそうにお菓子を頬張っている姿を想像したら、母もおもわず
笑ってしまったのでした!
b0080033_2284455.gif
林の中を走ったり、斜面を登ったりと頑張った一日でした。
b0080033_2265021.gifおみやげはたくさんのドングリでした。
b0080033_2343249.gif

[PR]
by lovelady0226 | 2006-11-03 02:40 | 日々の記録