保育園での生活記録


by lovelady0226

鼻の穴に~

b0080033_11374584.gif
10/27保育園から帰ってきておやつを食べた後
トイレでウンチができました。

いつもは自分でオムツパンツをはくのだけど
その時ははかせてあげたので、顔を下から見上げる
ような姿勢になりました。

鼻の中に何か白いものが見えたので、ティシュかと
思ってよく見たら、なんとBB弾(空気銃)の球
でした。

ビックリだよ~!

ちょうど鼻の大きさにピッタリはまってるよ~!!

鼻でおもいきり息を出させたので、すぐスポッ
と取れたけど・・・

「こんなのどこにあったんだろう?」と母が怒ってたら

「ここにあったよー」と笑顔で教えてくれたのでした。。。

もう何でもわかってるし、まさか自分で入れるなんて
思いもしなかったけど、まだ2歳なんだよね~

よく言って聞かせたけど、自分も反省の母でした!b0080033_1138347.gifb0080033_1138151.gif
[PR]
by lovelady0226 | 2006-11-06 11:46 | 日々の記録