保育園での生活記録


by lovelady0226

いとこ誕生

11/25こぶたちゃんに妹が生まれました!

次の日、一家で赤ちゃんに会いに病院へ行きました。
b0080033_14364354.jpg
こぶたちゃんに似てる『こぶたジュニアちゃん』いとこが5人目だよ~!

生まれたての赤ちゃんにはめったに会えないのでこぶたくんもお姉ちゃんも緊張気味!こぶたくんは、めずらしそうにジーッと見てたよ~

こぶたくんは人の耳たぶを触るのが大好きなの。
赤ちゃんのお耳もやっぱり触ってたのでした! きもちいいね



こぶたちゃんに会うのはすごくひさしぶりだったから、初めは全然
お話しなかったけどミニカーで仲良く遊んだり、二人で笑いながら
走り回ってたよ♪
b0080033_14421089.jpg
b0080033_15825.jpg


リュックにミニカーをたくさん入れていったよ
[PR]
by lovelady0226 | 2006-12-05 14:23 | おでかけ