人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園での生活記録


by lovelady0226

骨折怖い~!

11/29少し早めにお迎えに行ったら、緊急で呼ばれた
クラスのお母さんがいました。
園長先生に付き添われて出てきたその子は、骨折して
右手を吊ってたの・・・

その日は少し遠い公園までお散歩に出かけたのでした。
コンクリート製の大きなクジラがおいてあったり
ちょっとアスレチックっぽいすべりだいや、囲いがある
ブランコなど楽しい遊具がいっぱいあります。

こぶたくんも大好きな公園なんだ~!!
少し高い平均台のようなところを上るのも大好き。
その子もその上を歩いてて最初は先生と手をつないで
歩いていたらしいのだけど・・・

女の子なのに医者に行っても痛がったりとか泣いたりとか
しないでおとなしかったんだって!エライね
うちだったら、大騒ぎだろうなぁ~

骨折なんて大事件だけど、預かってもらってるから強くも
言えないし・・・きっとしばらくは大変だよね。。。!かわいそう

人ごとではないよネ~
by lovelady0226 | 2006-12-12 15:58 | 日々の記録