保育園での生活記録


by lovelady0226

熱が下がらない~!

12/18の夜から38.2度の熱が出てしまい
つらそうなので座薬を入れたの。
前日から鼻が出るようになっていたので、心配は
してたんだけど・・・
朝には下がり保育園へ行かせたの。

母が仕事でどうしても休めない週なので、高めの
微熱(37.2~37.3)でも仕方なく預けてたのでした。
保育園では37.6度まで上がった時もあったらしい。

20日のお昼寝後は38.2度まで上がって呼び出しの
電話を入れたらしいけど電波が悪くわからなかったの・・・

仕事が終わってビルを出たら何度も保育園からの
着信履歴がーーー!!!

迎えに行ったら、元気はあったけどかわいそうになって
しまった母でした・・・

次の日も熱が下がらず38度のまま。結局1週間熱で
苦しみました。
医者にはウイルス性の風邪だから抗生物質が効かない
と言われてたのでした。

お休みしてるのに、何度も「ママおしごと行くの?」と
聞いてきました。こんなに小さいのに気を使っているのかと
思うと涙がでてきてしまう母でした。 ゴメンネ

すっかり治ったのは30日でした。
[PR]
by lovelady0226 | 2006-12-31 23:59 | 日々の記録