保育園での生活記録


by lovelady0226

祝3歳!

1/2はこぶたくんの3歳のお誕生日でした。b0080033_2338173.gif
お正月真っ只中の誕生だったんだよー!

毎年母の実家で弟妹家族も集まって新年会。
いとこのこぶたちゃんも6日のお誕生日なので
ケーキを2つ用意して、大人8人、子供5人全員で
お祝いするんだよ~!b0080033_041943.gif
b0080033_03170.gif

サンタさんからは”消防署”をもらったし、消防車が
大好きなのでお誕生日プレゼントは
「しょうぼうじどうしゃじぷた」の本。
何度も読んでるからセリフ覚えちゃったもんね!b0080033_23572690.jpg

いとこたちが全員集合するのは1年に1度だけなので
最初はなかなか遊べなかったのでしたが・・・
夜になる頃には仲良しで大騒ぎ!
お姉ちゃんはちびっこたちとはもう遊ばないけど、
こぶたくんたちはみんなで追いかけっこしたり泣いたり笑ったり。
こぶたちゃんたちの動きが激しすぎて、今までのこぶたくんならついていけなかったけど、少し活発になった今回は少しリーダーになれたかも?!

11月に生まれたこぶたジュニアちゃんの泣き声は
大騒ぎでまったく気にならないほどでした・・・
b0080033_015055.jpg
夜10時すぎまで本当に楽しそうに遊んでいたのでした。

楽しいお誕生日でよかったネ!
[PR]
by lovelady0226 | 2007-01-12 00:36 | おでかけ