保育園での生活記録


by lovelady0226

初めてのお誕生会!

1/5、年明け初めての保育園でした。
お友達がたくさんいると思ったら、ほとんどが1歳児のいちご組さん。
みかん組は8人だけだったよ。

本当は誕生日当日に開いてくれるのだけど.
3日遅れてのお誕生会をしてもらったのでしたー!

b0080033_1215481.gif
紙粘土のケーキに、本物のローソクを立ててくれるので
よだれを垂らしながら、一生懸命吹き消してたらしい!!
全部消せた時は”大満足の笑顔”だったって~


b0080033_1265662.jpg
赤・青・黄色・ピンクと4色あるリボンの中から選んだ”ピンクのリボン”これをしてると1日中いろんな人から「おめでとう」って言ってもらえるんだって!でも、なんで”ピンク”??


b0080033_128377.jpg
パパが書いたこぶたくんの似顔絵だよ~(その日だけ部屋に貼られるよ)
「好きな食べ物:おうちのスープ」「好きな遊び:消防車の車」
だって。 インタビューにて


b0080033_1392735.jpg
b0080033_1395636.jpg
誕生カードをいただきました。
<先生方からのメッセージ>
「車が大好きなこぶたくん。パズルもとっても上手にできるように
なったね!これからもたくさん食べて遊んでもっともっと大きく
なろうね!」

身長:91.1㎝ 体重:12.5㎏
[PR]
by lovelady0226 | 2007-01-15 01:55 | 日々の記録