保育園での生活記録


by lovelady0226

泣き顔でバイバイ

また毎朝半泣きです。朝家を出る前から
「きょうほいくえんいかない」「おさんぽいかない」
「おやつたべない」「おひるねしない」
etc...
と何度も言い続けるんだよ~

1/22から母が仕事で、早い時間からの特別保育
っていうのも理由のひとつかもしれないんだけど!?

「ひとりでおうちいるから」とか言ってたのでした。
「パパはおしごとだし、ねーねーは学校行っちゃうよ」と言ったら
「いいよー」だって!

b0080033_125174.gif
1/23はすごく大泣きでバイバイもできなかったのでした。
「もし事故でもあってこのまま死に別れたらイヤだなー」
なんてことを考えながら電車に乗ってたんだけど・・・

帰りのお迎えで聞いたら数十分後には普通に
b0080033_154395.gif戻ってたらしいよ!!

帰り道、きれいな三日月に向かって

「もうなかないよー」と叫んでたこぶたくんです。

明日はどうなることやら。
[PR]
by lovelady0226 | 2007-01-24 01:12 | 日々の記録