保育園での生活記録


by lovelady0226

やさしい鬼だね

b0080033_292767.jpg

1/25は鬼のお面作りをしたんだって!
保育園の部屋の壁に飾ってあるのです。
すごく嬉しそうに自分のを教えてくれたよ~

「おには~そと~」

と言うのがかわいそうになっちゃうかわいい鬼だね!


24日はお昼寝用パジャマを忘れて取りに帰ったり
していたら、時間がなくなって慌ただしく仕事に出かけて
しまいました。
「朝の支度が終わったら抱っこをしてあげるね」
と約束してたのにウッカリ忘れちゃったのでした。
b0080033_2194195.gif
ものすごい泣き声を背中に聞きながら、駅まで行く自転車で
約束を思い出した母でした・・・
次の日からは朝の支度の時もずーっと抱っこしてあげたヨ!
そのまま先生に抱っこしてもらうので、不安な顔はしながらも泣き顔は
なくなりました。 反省、反省

抱っこできるのも今だけだもんね!
[PR]
by lovelady0226 | 2007-01-28 02:41 | 日々の記録