保育園での生活記録


by lovelady0226

パンツ公園デビュー!

家ではパンツをはいていても、園ではあまりはきたがらなかったけど・・・
3才になってからは園でもパンツがはけるようになってきてました!

28日からはこぶたくん用オムツカゴはもう片付けられていて
お散歩も少しずつパンツをはいて行くようになってきたのでした。

30日は初めてパンツ公園デビューだったヨ!
でも・・・

やっぱり”おもらし”しちゃった!!

公園の滑り台をしてたら出ちゃったんだって。
まっ、仕方ないよネ。
遊びに夢中で忘れちゃったんだもんねー!
今度はきっと大丈夫だよb0080033_194997.gif
b0080033_192340.gif

最近は靴下がはけるように、自分たちで練習してるらしい。
お家でもトライさせてるけど・・・すぐにあきらめちゃうんだよね。
まだはけないからなのか、「さあ、お散歩に行きましょう」
という時にはいつも泣きべそになってしまうのでした。 グスン

でもこの日は初めて、泣かずに頑張れたんだって~♪♪b0080033_1165697.gif
[PR]
by lovelady0226 | 2007-02-01 01:22 | 日々の記録