保育園での生活記録


by lovelady0226

鼻チ~ン

先週末から鼻風邪ひいてたけど、6日からすごい緑鼻
なってしまったよ~
息苦しそうでかわいそうだから「鼻吸器」で
吸い取ってあげると、鼻水が大量に取れる取れる。
どれだけ取れたか必ず自分で確認するのでした。

この頃はずっと元気できてたのに・・・

「じびかいこっか!」っていうから、保育園の
帰りに鼻を吸ってもらいに耳鼻科に行って
きたのでした。

最近耳鼻科が好きなこぶたくんは、余裕の
表情で鼻吸引をしてもらったよ!!

前回言った時はできなかった、鼻チーンができるように
なってて「上手にできるようになったねー」と先生に
ほめられました! イエーイ♪

お家ではあんまり”チーン”したがらないんだけどね・・・

粉薬が2つも出たけど「あーん」して飲んだよ!
早く治りますように!
[PR]
by lovelady0226 | 2007-02-07 00:45 | つらいこと