保育園での生活記録


by lovelady0226

おひなさまに会いたい!

b0080033_22341836.jpg
2/27は保育園でおひなさま作りをしたらしい。
といっても、目・鼻・口を描いた顔や着物を
のりで貼っただけなんだけど。
チョビッとした髪の毛もちゃんと描いてたヨ~

のりを「もっとちょーだい」
というわりには少しずつ遠慮がちにつけてたって。
性格でてるなァ・・・


去年家に飾ったおひなさまが怖かったらしくて
「おひなさまが夜歩いてくるよ~」って
いうと何でも言う事を聞いていたのでした。

でもすっかり忘れてるみたい!

先生に「おひなさまだすんだよ~」

とすごい嬉しそうに言ってたー。
オイオイ、お姉ちゃんのためのひな人形だよー!

3段飾りだけど、出すの大変なんだもの。
「今度ね、今度ね」と言いながら今年はおひなさまに会えないかも!?
b0080033_23203937.gif

[PR]
by lovelady0226 | 2007-02-27 23:23 | 日々の記録