保育園での生活記録


by lovelady0226

豪華メニュー♪

3/2は”ひなまつり会食”でした。

「うわーすごーい!これ食べていいの?」と喜ぶお友達の
横で、うかない顔をしていたらしい・・・

園入口を入ったところに今日のお昼とおやつがガラスケースに
飾ってあるの。
それを見て母はすぐピンときたよー!!
b0080033_042324.jpg
かわいいお花形に切ってあるにんじんがのってたり彩りきれいなちらしずしだけど、こぶたくん混ぜご飯は好きじゃないの~
おすまし、付け合せのブロッコリーオレンジも皮が飲み込めなくて大変なんだよ~
煮込みハンバーグは好きなはずなのに半分しか食べれなかったのでした。



「盛付の量は少し減らしたのですが・・・お野菜が多かったし
大変そうでした」と先生のコメントが。。。
b0080033_0571079.jpg
この頃残さず食べてるんだけどねー。
おやつのいちご付ケーキひなあられ
残さず食べたって!やっぱりネー
[PR]
by lovelady0226 | 2007-03-03 01:14 | 日々の記録