保育園での生活記録


by lovelady0226

卒園式で大役!

b0080033_023060.jpg
3/16は保育園の卒園式で、みかん組の子供たちは卒園児にお花を渡す役でした。
少し前、リハーサルしてたっけ。

でも母はすっかり忘れてた~

女の子はかわいい洋服着てたらしいけど。
こぶたくん、どーでもいいかっこさせちゃったー!卒園するわけじゃないもんね。まっいっか。。。

「おめでとう」と言って渡したら、「ありがとう」と言ってくれて「うれしかった」と喜んでたらしいよ!

よっぽど嬉しかったんだね!お姉ちゃんに

「そつえんしきでほんもののおはなわたしたんだよ♪」

と何回も言ってたのでした。

「ウソものあげるわけないじゃん」ってつっこまれてたけど・・・
[PR]
by lovelady0226 | 2007-03-19 00:23 | 日々の記録