保育園での生活記録


by lovelady0226

お魚さんこんにちは!

b0080033_2228039.jpg
3/21葛西臨海公園・水族館へ行ってきました。
海を見ながらお弁当を食べたよ。
ポカポカ陽気で気持ちよかったー。
お姉ちゃんと一緒に芝生広場で
走り回って楽しそうでした♪



b0080033_222841.jpg
こぶたくんは初めての水族館でした。
とても混んでいて小さい水槽の魚はなかなか見れなかったけど、ハンマーのような頭のサメ、綺麗な色のいろいろな熱帯魚、巨大なマグロの大きな水槽ではとても不思議そうに一生懸命見ていたのでした。

小さくてかわいいペンギンもたくさんいたよ!
人工波にのって泳いだりヨチヨチ歩いたり。
飽きずにしばらく観察してました。

鳴いてるペンギンがいたら

「おなかすいたーっていってるのかな?」と心配してたよ。b0080033_0354652.gif

「何食べると思う?」って聞いたら

迷わず「チョコ~」だって。

自分が大好きなものなのでした・・・

とても楽しかったようで、録画したビデオを何回も何回も見てたよー。
[PR]
by lovelady0226 | 2007-03-22 22:28 | おでかけ