人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園での生活記録


by lovelady0226

進級おめでとう!

4/2もも組に進級しましたー!
進級おめでとう!_b0080033_2525451.gif
進級おめでとう!_b0080033_2524168.gif
みかん組で大好きだった担任の先生が一人持ち上がりだったのでこぶた君も母も喜んでたよ~♪進級おめでとう!_b0080033_3131889.gif
他にもう一人の先生と補助員の先生が見てくれます。

みかん組の時から、17:30~の保育の時は全学年が
もも組に移動していたので、とっても慣れてるお部屋なの。
その頃から大好きな積み木の車があって、3/28からすでに
もも組に引越してるんだけど、今でもずーっと持って
遊んでるんだって!

新しい4人のお友達が入園してきて泣いたりしている子が
いたらしいけど、こぶたくんは落ち着いて新学年を
迎えられたらしいよー!!

「成長したんだね」
1年前を懐かしく思い出した母でした。。。

もも組の1年間も、また頑張って綴っていくからね!
by lovelady0226 | 2007-04-03 03:22 | 日々の記録