保育園での生活記録


by lovelady0226

こどもの城って楽しい♪

b0080033_0315384.gif
4/4春休みが終わる前に、お姉ちゃんのお友達親子
こどもの城へ行ってきたよ~!
春休みでものすごい混んでて思うように遊べなかったけど
アスレチック、工作スタジオ、音楽ルーム、ビデオ鑑賞ルーム、PCルーム、屋上遊園etc...
楽しくて一日遊んでも時間が足りないくらいだったね!!
いつもそうなんだ!開館直後から閉館まで遊んでもまだまだ遊びたいんだよ!

行くとき眠くなって、ベビーカーから降りなかった。
せっかく来たのに寝られたらショックなので、屋上で三輪車に乗ったよ。
こぶたくんより小さい子がスイスイ進んでるのに
まだ上手にこげなくて、止まっちゃうと困った顔で
母の顔を見てるのでした・・・

でも20分くらい頑張ってたらやっとコツがつかめたらしい。
ゆーっくりだけど自分で漕ぎ出せてたよ!
人のいない端のほうでクルクル練習してたのでした。

アスレチックでも走り回って楽しそうだったよ。
すべりだいはどうしてもやらなかったの。なんで??

b0080033_035218.gif
b0080033_036267.gif


ビデオ鑑賞ルームで1時間以上待って「はたらくサイレンカー」
(たったの15分間)を見たらすっごい喜んでた。
「こんな所に来てまでビデオ?」と思うけど・・・
お姉ちゃんたちは5本も見ていたのでした。

部屋の入口にミニカーがたくさん置いてあるスペースが
あって「家で遊べるのにー」と思うけど
どうしてもそこから離れないんだよー!

好きな車を小さい子に取られちゃって

「かーしてー」って何回も言うのに
「ちょっとまってて」と言われてた・・・
「保育園でもいつもこうなのかな?」
ちょっぴり心配な母でした。

帰りはみぞれが降ってた~!!

ビックリだよー
よっぽど疲れたらしく、ベビーカーに乗った数分後寝ていたのでした。
[PR]
by lovelady0226 | 2007-04-06 01:30 | おでかけ