保育園での生活記録


by lovelady0226

ツイてなーい!!

4/18保育園から帰ってからのこぶたくんは
とってもツイてなかったんだよねー。。。

この頃オシッコしたくてモゾモゾするのに
「絶対違う」とか強気に言って、その数分後
慌ててトイレに駆け込んで母に怒られるというパターン。

この日も帰りにスーパーで買い物途中モゾモゾ
何度聞いても

「ちがうー でないー」

って言ったくせに~

家の自転車置き場でオシッコもれちゃった・・・
やっぱり母にすごーく怒られたのでした。
b0080033_4213714.gif

夕食を食べてたら途中でウンチに行ったの。

「くるまおちちゃったー」

って言って便器に座ったまま大泣きするから、もしやと思ったら・・・
コロンウンチと一緒に小型のプラスチックカーが落ちてた!!

「缶コーヒー買うとついてる」ってパパが昨日くれたばっかりなのに~!

信じらんないよ~!!
ペーパーを便器に捨てたら車が取れないから
こぶたくんのおしりをふかずにおろして四つんばいに
させておいて、菜箸で取った母でした・・・

「くるますてないで~」

って泣いてまたまた怒られたのでした。

でも、すぐに立ち直ってご飯を全部食べました。
[PR]
by lovelady0226 | 2007-04-22 04:16 | 日々の記録