保育園での生活記録


by lovelady0226

女の子みたい・・・

6/14母がお休みだったので保育園もお休みにしようと
思ったら、園長先生に
「歯科検診があるのでお休みの人にも来てもらっています」
っていわれちゃったんだよ~

10時すぎに出かけて行ったらちょうどもも組の診察時間!
こぶたくんもすぐ順番に入れてもらえました。

毎年診察が終わった人には好きな絵のついたティッシュを
もらえるんだよー (^^♪
去年はマジレンジャーだったのに・・・

今年はプリキュアをもらってきたのでした。b0080033_0096.gif
えーっ!!
なんでプリキュア??


「なんで男の子用の取らなかったの?」って聞いたの。
「男の子のなかったよ」って言ったあと、男の子が新幹線やアンパンマンのを持って帰ってきたのでした!

女の子たちが「プリキュア、プリキュア♪」って見せ合って喜んでたら、こぶたくん自分のも見せて輪にはいってるよー (-_-;)

帰ってからもずーっと持っててお姉ちゃんに見せびらかしてんの・・・
「わん、つー、すりー、ふぉー、プリキュア~ファイブ♪」
なんて歌ってるよ~やめて~

その後も出かける時は必ず持っていくのでした。
[PR]
by lovelady0226 | 2007-06-18 00:21 | 日々の記録