保育園での生活記録


by lovelady0226

ロープ登りまかせて!

6/17父の日をお祝いするので、こぶたちゃん家族と
おじいちゃんちに行ったよ~

家から少し離れた公園にアスレチックのような
すべりだいがあるので、頑張って歩いて行って
きました。(お姉ちゃんは母とケンカをしたので
お留守番だったんだけどね・・・)

b0080033_2304913.gif
みかん組のときは怖くてロープなんて近づこうともしなかったけど、もも組になってからは意欲的に頑張ってるって連絡帳には書いてあったんだよね。
格子ロープをスイスイ登ってた!ほんとだったよ~ \(^o^)/

いつもはすべりだいもOKなのに、コンクリートでできたすごく急なすべりだいや長いトンネルのすべりだいはどうしても一人では滑れなかったのでした。

こぶたちゃんは全然平気だったのにね・・・
[PR]
by lovelady0226 | 2007-06-21 23:19 | おでかけ