保育園での生活記録


by lovelady0226

無人島ゲーム

7/5ホールで”無人島ゲーム”という
イス取りゲームのような遊びをしたらしい。
b0080033_1483283.gif

もう2~3回やってるらしいんだけど、こぶたくんは
なぜかあまり楽しそうにやってないんだって・・・

イス取りゲームと違ってイスは人数分あるらしいのにー。

最近お姉ちゃんと枕取りゲームをしているから
イスは一つ少ないと思いこんでいたのかも?!

先生のピアノの合図で席を移動するのがルール
なんだって。
でも・・・こぶたくんは自分の席を動かないらしい・・・
動いても隣の席にしか移動しないらしいんだよー! (-_-;)

お友達たちに「うごいてないよ」とか言われたら、ついには
泣いてしまったのでした。
b0080033_144595.gif
その日以降、「無人島ゲームするよ」って言われただけで
泣いてしまうこぶたくんなのでした・・・
[PR]
by lovelady0226 | 2007-07-14 01:49 | 日々の記録