人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園での生活記録


by lovelady0226

不安定な日々

連休前から、無人島ゲーム・プール・布団たたみ(自分でできないの)
夏休みでお休みのお友達が多いとか、他いろいろと
悩ませてるものがあってブルーになってはいたんだけど・・・

連休明けてから、朝別れる時毎日泣いてるんだよ~ (-_-;)
不安定な日々_b0080033_1375291.gif
7/18は涼しいせいなのか、トイレがとっても近かったらしくて
何度行ってもちゃんと出てたらしい。
お兄ちゃん・お姉ちゃんたちとホールでリズム遊びしてたら
なんと”おもらし”をしてしまい大泣きしたのでした・・・

7/22夕方「サザエさん」をおとなしく見ていたら、突然
「あしたほいくえんおやすみしたかった・・・」と言い出したから驚いた!!
「土日でお休みしたんだから行かなくちゃだよ」って言ったら
夕食時も元気なかったんだよー (>_<)
不安定な日々_b0080033_1331333.gif
やっぱり次の日23日は大泣きだったのでした・・・
保育園から少し離れたとこまで「ママー」と大泣きの声が聞こえてたよ~
不安定な日々_b0080033_1324940.gif

でもこの日は「しゃぼん玉遊び」の日。
先生が「お家にいたらこんな楽しいしゃぼん玉できなかったよ!」
って盛り上げてくれたらしいんだよー。
最初は仕方なくって感じだったけど、とっても楽しそうに参加してたって♪

3,4,5歳クラス合同でのしゃぼん玉会。
皆でいっせいに吹くと、たくさんの大きいのや小さいしゃぼん玉
キラキラ光って、とってもキレイだったって!!

お迎えに行ったときは、お友達と楽しく元気に遊んでるのにね。。。
朝の泣き顔いつまで続くんだろう??
by lovelady0226 | 2007-07-28 01:41 | 日々の記録