保育園での生活記録


by lovelady0226

水遊び第二弾

b0080033_17175778.gif
7/27夜、他に症状はないのに38.6度まで熱が出たけど、薬を飲んで1日で下がったのでした。
なんの熱だろうねー?

7/30はもちろん元気に(?)保育園へ行ったよー。
月曜日は布団カバー掛けがあるから、用意してる間一緒にいるんだけど、いつもより長く一緒にいるからか特に泣くんだよね・・・


しばらく泣いてたらしいけど、ビニール袋を使った水遊びがあった
から元気になれたよ!

ビニール袋に穴をあけると、水鉄砲のようになって楽しめるんだって。
牛乳パックにかわいい絵を描いた的を倒したりもして
みんな大喜びで遊んでたらしいよー !(^^)!

曇って涼しい日だったから、短時間で終わっちゃったけど
暑くて暑くてイヤになっちゃう日にやりたいね!
b0080033_17453443.gif
b0080033_17445319.gif
[PR]
by lovelady0226 | 2007-08-05 17:47 | 日々の記録