保育園での生活記録


by lovelady0226

暑さも和らぐ水族館

8/10はサンシャイン水族館へ行ってきたよ!
毎日暑くて暑くてイヤになっちゃう (>_<)
この日もすんごい暑い日だったけど、水族館で泳ぐ魚たちを
見ていたらとっても心地よくなったのでした♪
b0080033_0492130.gif
エイの大きさにビックリしてた~
「おさかな、なの?」だって。
不思議だったみたいだヨ。


b0080033_1354027.gif
保育園でカメを飼ってるから、いろいろなカメを興味深く見てたね!
甲羅がすごく大きなゾウガメがいたら
「おすわりできるね」
って笑ってた~ (^o^)




ラッコもいたよー!ちょうどエサの時間でお魚もらってたの。
泣いて涙が出てるみたいに濡れてた。カワイイ! 
大水槽で泳ぐ様子がよーく見えて楽しかったね!

b0080033_195427.gif
b0080033_1131991.gif


アシカショーをやってたよ!屋上広場で日陰がないステージ
だから、人間以上にアシカくんたちは暑かったよね・・・
片手を挙げて立ったり、ボールを口でキャッチしたり
長い棒の先に小さなボールを乗せたり、オルガンも弾いてたよ~
こぶたくん、アシカくんの芸に一生懸命拍手してたね!
b0080033_16311.gif

ペンギンたち、暑いのに泳がずにただ立ってたけど、
この暑さによく堪えてるよー (*_*)
[PR]
by lovelady0226 | 2007-08-24 01:01 | おでかけ