人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園での生活記録


by lovelady0226

フルーツまつり

フルーツまつり_b0080033_1722396.gif
8/24は朝からギャーではなくシクシク泣いてました・・・
プールがイヤだからなんだけど・・・
フルーツまつり_b0080033_17344913.gif
朝は4,5歳児中心のフルーツまつりに参加したのですぐに立ち直り楽しく参加できたって~♪

「フルーツ狩り」のコーナーで牛乳パックで作ったバスケットに、新聞紙を丸めた上から薄い色紙を巻いて作った"みかん"と"もも"をもらったんだって!

他にも、フルーツ的当てやスイカじゃんけんコーナーが
あっておもしろかったって言ってたよ!
スタンプカードにそれぞれのコーナーでスタンプ押してもらえて
バスケットと一緒に大切に持って帰ってきたー。

保育園の帰りにスーパーへ買い物に行ったら、バスケット持って
行くってきかなかったのでした。

中に入ってた"みかん"と"もも"を何回も落っことしてたよ~ (゜o゜)

その後のプールは、2歳児クラスと一緒だったから”男のプライド”
泣かないで入れたらしい・・・
by lovelady0226 | 2007-09-09 17:43 | 日々の記録