保育園での生活記録


by lovelady0226

保育園夏祭り

8/25は保育園役員会主催の夏祭りでした。(先生はノータッチ)
母は役員なので、みんなを出迎える側だったから
忙しいだけで楽しめなかったけど (+_+)

こぶたくんは、お姉ちゃんとお姉ちゃんのお友達と
一緒にいろんなコーナーを回って楽しんできたよ!

輪投げ、おもちゃクジ、スーパーボールすくい、
ピョンピョンカエルの工作、おばけやしき。

5クラスそれぞれがコーナーを担当するの。
b0080033_23564076.gif
おもちゃクジではミニバスケットボールゲームが当たったのに、お姉ちゃんのプリキュアのミニフィギュアと替えてもらってた・・・


b0080033_23565597.gif
こぶたくんのクラスのスーパーボールすくいだよー!
暑い日だったから、水が涼しげ~
すくえなくても、みんな3個もらえるの。
こぶたくんたら、すごい地味なボール選んでた・・・



去年のおばけやしきでは、暗いのが怖いし出口手前のトンネルが
どうしても怖くて一人で通れなかったのに、今年は全然怖がらなかったって
お姉ちゃんが言ってたの!
b0080033_0211963.gif
母がいなくても、黙ってお姉ちゃんについて行ったのを見て
しみじみ成長を感じた母でした。

最後にみんなで踊りを踊って、楽しかったお祭りは幕を閉じましたー!
後片付けもあった母はドッと疲れたのでした (>_<)
[PR]
by lovelady0226 | 2007-09-09 23:53 | 日々の記録