保育園での生活記録


by lovelady0226

いないと寂しいな・・・

9/5からお姉ちゃんは、学校の移動教室で軽井沢に出かけて
行きました。
早く行くので5時に起きたら、こぶたくんも一緒に起きてたよ。
少ししてからすぐにまた寝て、もう一度起きた時お姉ちゃんは
いなかったから、不思議そうだったのでした。

2泊3日なので、「少しの間会えないよ」って教えたら
「さびしい」って言ってブルーだったけど、保育園の
プールは終わってるから心配事が無いからなのか、
別れ際は泣くことなく元気に送り出してくれたのでした。

b0080033_0492519.gif


こんな普通に別れられるのって、どのくらいぶりだろうって
考えちゃったよー (^_^;)

「そんなにプールいやだったんだね~」
って先生と一緒に笑っちゃった!
[PR]
by lovelady0226 | 2007-09-25 00:46 | 日々の記録