保育園での生活記録


by lovelady0226

ママの誕生日!

b0080033_15344750.gif
11/17は母の誕生日でした。
今年は大台に乗った節目の年だからか、盛大にお祝いする為、お姉ちゃんとこぶたくんで何週間も前から用意をしてくれたのでした。

お姉ちゃんは、ビーズで携帯ストラップを作っていて、その隣でこぶたくんは「ママ、○○才おたんじょうびおめでとう」の文字カードを切ったり、たくさんの輪飾りを作ってくれていたのでした。

当日の朝は、パパを早く起こして一緒に飾り付けをしたり、お姉ちゃんがコーヒー淹れて、フレンチトーストを作ってくれてから母を起こしてくれたのでした。\(^o^)/

バースーデーソングを歌って、プレゼントを渡してくれました。
お姉ちゃんは、完成した携帯ストラップと素敵な髪留めまで買ってくれたのでした。
パパはモスグリーンのタートルをくれたよ~ (^^♪
b0080033_169358.gif
こぶたくんは、ママの絵を描いてくれたの♪

バースデーケーキが飛び出す誕生日カードを、お姉ちゃんとパパが作ってくれたの。
みんなのメッセージがとっても嬉しくて、母は思わず涙が出そうになってしまいました。
(>_<)



歳をとるのはイヤだけど、こんなに皆に祝福してもらえるなら悪くないかも!?
気持ちだけは若くいなくっちゃ!!
[PR]
by lovelady0226 | 2007-12-31 23:46 | 日々の記録