保育園での生活記録


by lovelady0226

ディズニーランドデビュー

11/23こぶたくん初めてのディズニーランドへ行ってきました。

「なにも連休の初日に行かなくても・・・」

って思われるけど、パパの健保の割引デーだったんだもの。 (^_^;)
すごい混雑承知で行ってきたのでした。

8:00開園だけど、6:30に着いて並んだよ~
前日の夜から冷たい強風が吹いてたから、その日はそれまでで
一番の寒さだったのでした。(>_<)

門の前に着いた時は、すでにすごい行列ができてたんだよー!!
キャー! 開園までまだまだなのに~って感じでした。

開門と同時に、パパは”プーさんのハニーハント”のファストパスへダッシュ!
こぶたをベビーカーに乗せて母はお姉ちゃんと”ミートミッキー”へダッシュ!
朝早すぎて何も食べていない母は、あまりに早く走りすぎて
倒れそうになったよー (-_-;)
b0080033_20482512.gif
ミッキーと会えて嬉しいよりは、緊張気味のこぶたくんでした!


本当に数十分のうちに道が人で埋まってきたのだけど・・・

プーはファストパスのおかげで超行列の中をスイスイだよ~
すごい時は5時間待ちになってたんだから!!

こぶたくんは、初めて乗るアトラクションだからちょっと怖かったらしい。
かわいいブーさんがいっぱいいるから、「かわいい♪」って喜んでたよ!
プーさんのニット帽かぶってたから親しみを感じたのかしら!?
ティガーのミニカーを持っている子をどこかで見たらしく、おねだりして
買ってもらったのでした。

”ホーンテッドマンション”もファストパスでバッチリ !(^^)!
でもー こぶたくんは最初の真っ暗闇が怖くて「だっこーだっこー」
連発してずっとパパに抱っこしてもらってたの。
大泣きしている子がいたから、泣かないだけよかった!

アトラクションに乗ってもオバケがいっぱいいるから、怖がって
泣かれたら困るから、母と一緒に座ってたの。
ピッタリくっついていたけど、後で話しを聞いてみたら意外に
周りの様子をよく見てたらしい。

まだまだ怖がりのこぶたくんなのでした・・・

b0080033_21133018.gif
b0080033_21135243.gif

”スターツアーズ”のエレベーターまで行ったのに、「こわいー」って
下りてきたんだよー (ーー;)
そのおかげで、クリスマスパレードが見れたね!
ミニーちゃん、かわいかった !b0080033_21252175.gif
b0080033_21163192.gif
b0080033_21164414.gif


b0080033_21181835.gif
b0080033_21182841.gif



b0080033_21291313.gif
b0080033_2130645.gif

エレクトリカルパレードに備えて、ベビーカーでたくさんお昼寝を
したこぶたくんは、キラキラ☆彡の長いパレードを寒いと文句も言わずに
「ママ、きれいだねー」って興奮して見入っていたのでした。

帰りにベビーカーに乗ったらすぐに寝ちゃったけど、楽しかったね♪
[PR]
by lovelady0226 | 2007-12-31 23:51 | おでかけ