保育園での生活記録


by lovelady0226

お楽しみ会でサプライズ♪

b0080033_23462924.gif
12/13、14は園のホールで年末お楽しみ会&お食事会でした。

b0080033_021716.gif
b0080033_03512.gif


先生が扮したなわとびレンジャーが、突然登場してきたらしい。
もも組の一人の先生が、なわレンジャーレッドになったとこぶたくんが
大喜びして何回も教えてくれました (*^_^*)

食事会は上のクラスも混ぜ混ぜになって、決められたテーブルに
座るんだよ!

こぶたくん、園長先生のお隣になったらしくお迎えに行ったら
「今日は頑張って全部食べていましたよ!」
と教えてくれました。

「カリフラワーもブロッコリーも食べたよ♪」と自分でも嬉しそうに
報告してくれました。
でも、園長先生はトマトも全部食べてたと教えてくれたのに
こぶたくんは頑なに否定するのでした・・・ なぜ~??

食事後、鈴の音が園庭の方から聞こえてきて見てみたら
サンタさんからの大きなプレゼントが置いてあったんだって !(^^)!
(みんなが遊べる恐竜パズルとかご本だったらしい)

サンタさんが来てくれたのが嬉しかったんだね!お姉ちゃんに自慢してた~

きっと楽しい素敵な思い出になったことでしょう!
b0080033_0484912.gif
[PR]
by lovelady0226 | 2007-12-31 23:55 | 日々の記録