保育園での生活記録


by lovelady0226

新年おめでとう!4才おめでとう!

b0080033_115054.gif
1月2日はこぶたくんの4才のお誕生日♪
年末ひいていた風邪は、咳が少し残るくらいで元気になって
きました。記念すべき日を元気に迎えられてよかったー
b0080033_1485376.gif
いつもこの日は、母の実家で弟妹家族と集合するの。
もう一人のこぶたちゃんにも妹ができたので(なんと母と同じ誕生日だよ~)
総勢13人にお祝いしてもらったのでしたー\(^o^)/
b0080033_128232.gif
b0080033_1285783.gif



最近ウルトラマン大好きなこぶたくんのリクエストで
”全ウルトラマン バトル100超百科”っていう本をプレゼントしたよ~♪
「わーすげ~!」って言いながら見入っていたのでした。

2人のこぶたちゃん、こぶたジュニアちゃん、こぶたベビーちゃん
お姉ちゃん、こぶたくんと子供たちは6人になったけど、男の子は
こぶたくん1人だよ~ (゜o゜)

久々に会って緊張してたけど、すぐにこぶたちゃんたちと
仲良く鬼ごっこしたり、ソファから順番に飛んだりして遊んでたよ。
男の子らしくなったこぶたくん、リーダーになれてたね (^_^)v

いつまでも一緒に遊べればいいなァ~
今年もよろしくね!
b0080033_1511012.gif
[PR]
by lovelady0226 | 2008-01-21 01:14 | 日々の記録