保育園での生活記録


by lovelady0226

園医の先生が・・・

1月9日保育園に行ったら
「1月7日にお世話になった園医の先生がお亡くなりになりました。
ご冥福をお祈りします」
と貼ってありました。

数日前お姉ちゃんが噂で「先生が倒れたらしい」と聞いてきて
その次の日には、「先生が亡くなったらしい」と言ってはいたけど
まさか本当に亡くなってしまったなんて (-_-;)

近所なので、お姉ちゃんが赤ちゃんの時からお世話になって
二人のかかりつけ医の先生だったのに・・・
年末にはこぶたくんがお世話になったばかりで。

あまりにショックです・・・まだ60才前だと思うのに。
詳しいことはわからないけど、道端で倒れて急死してしまった
とか。
こぶたくんに言っても意味がわかっていないらしい。。。

全国の”いい病院ランキング”本で、57位に入っていたくらい
話しをよく聞いてくれて、色々と詳しく教えてくれたいい先生でした。
数冊の育児雑誌にも載ってたの。

小児科が少ない中、激務に追われた先生。どうか安らかにお眠り下さい。
[PR]
by lovelady0226 | 2008-01-21 02:35 | つらいこと