人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園での生活記録


by lovelady0226

また今年も・・・

3/6お姉ちゃんがインフルエンザB型になっちゃったよ~

去年、お正月明けから母・こぶたくん・お姉ちゃんの
順番でA型になったのでした。

予防接種はしていなかったので、反省から今年は
注射していたのに・・・

子供は2回打たなきゃなのに二人とも風邪で1回だけしか
打っていなかったの。そのせい~!?
でも熱は1日、関節痛も悪寒もなかったから
よかった、よかった。。。

マスコミで騒がれてる”タミフル”の詳しい説明があったけど
さすがに処方されなかったよ。

こぶたくんは遊びたくてお姉ちゃんにまとわりついてるのでした。
また今年も・・・_b0080033_0543167.gifお姉ちゃんマスクはしてるけど絶対移っちゃうよー

水ぼうそうが治ったら今度はインフルエンザ
なんてやめて~!!

by lovelady0226 | 2007-03-08 00:43 | 日々の記録