人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園での生活記録


by lovelady0226

ピョンできな~い!

ピョンできな~い!_b0080033_317843.jpg

4/15この頃のお散歩はパパと行ってるんだけど
久しぶりに母と行ってきました。

アンパンマンのコンビカーに乗って行ったら
すごい速さで走るからビックリしたー!

ちょっと前よりずい分上手に乗れるようになってたヨ。
さすが保育園で毎日乗ってただけのことはあるね~♪
(もも組さんからは三輪車しか乗れないの。 グスン

近所の公園のお砂場脇にコンクリートの
塀があるんだよ。
先週パパが一緒に行った時、初めは怖がってたけど
終にはそこから飛び降りたんだってー

それを聞いてた母もジャンプさせようと思ったけど

「ピョンしない」

ってどうしても飛ばなかったのでした・・・

塀の上はスタスタ歩くのにそんなに怖かったのかな~??

パパからご褒美に「はしご車」を買ってもらってたんだ。
母も買ってあげるって言ったら飛べたのかなー?
(そう言って買う破目になったら困るから言わなかったけど・・・)

大人も自分の背と同じくらいの高さから飛ぶのは怖いけどね。。。
by lovelady0226 | 2007-04-22 03:17 | おでかけ