人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園での生活記録


by lovelady0226

こぶたちゃんたちと仲良し♪

5/3パパは仕事だったので、3人で母方の
おじいちゃん・おばあちゃんちに電車で
泊まりに行きました。こぶたちゃんたちと仲良し♪_b0080033_0411100.gif

電車に乗るのは滅多にないからおとなーしく外の景色を見て
喜んでたね!

お正月ぶりのこぶたちゃんたちとの再会でした♪

久しぶりなのでみんな恥ずかしがっちゃって初めはお話も
できなかったけど、外に行ったらやっぱり仲良し!

こぶたちゃんたちと仲良し♪_b0080033_23203639.gif
三人でつながってすべるのがお気に入りのこぶたくん。

でも”おてんば”なこぶたちゃんたちは自由に遊ぶのが好きだから、すべりだいで待っててもなかなかつながって
くれないのでした・・・

たくさん遊んで楽しそうだったよ♪
こぶたちゃんたちと仲良し♪_b0080033_2354087.gif
お姉ちゃんが「どうしてもやりたい!」と言って
花火セットを持ってったのに、お昼寝をしてなかった
こぶたくんだけは寝ちゃって参加できなかったのでした・・・ グスン

夜までずっと寝続けてたら、突然2回も吐いてビックリしたー。
吐ききったおかげでスッキリしたらしい。
グッスリ寝て、次の日は何事もなかったように元気になりました!!
by lovelady0226 | 2007-05-07 00:04 | おでかけ