人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園での生活記録


by lovelady0226

だんご虫をポッケに・・・

5/9近くの公園のアスレチック広場へお散歩に行ったらしい。
でもこぶたくん、アスレチックよりだんご虫探しに夢中に
なってたんだって~

だんご虫をポッケに・・・_b0080033_1675299.gif

今まで虫が怖くてだんご虫を手に置かれても
固まっていたのにー

いつの間に持てるようになったんだろう!?

ズボンのポケットにだんご虫を入れて持って帰る
つもりだったらしいよー!
  キャー
でも大丈夫。ちゃんと逃がしてきたって。

パパが小さい頃、だんご虫が好きで小さいバケツに
ザクザクだんご虫を入れて枕元に置いて寝たら
そのバケツがひっくり返ってて床一面だんご虫だらけに・・・
なんて事があったらしい。

そんなパパの血を引いているのかも!

でも虫嫌いな母は考えただけでゾーッとしてしまうのでした。
by lovelady0226 | 2007-05-13 16:08 | 日々の記録